 



 つまんでみた 

あまりにも

気持ち良さげに

お休み中でしたので。


110212_2149_010001_convert_20110218102406.jpg

ちょびっと

つまんでみたら


110212_2150_010001_convert_20110218102530.jpg

戻らない…(笑)


ダルダルわんこにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ



 寝姿 

おこたLOVE



ヒメは

いつもこのように

もぐり込んで

ぬくぬくしています・・・笑(↓おこたの中)

110120_2054_010001_convert_20110122155139.jpg

ほどよく暖をとりながらも

温度調節のためか

じわじわと。



次第に

その姿が。


110120_2055_010001_convert_20110122155756.jpg

暴かれようとしております。笑

110120_2055_020001_convert_20110122155854.jpg

くぅ~!きゃわゆぅい!(T∀T)←親ばか万歳


が。


そのうち

だらしなく這い出して

涼んでいます



110120_2057_010001_convert_20110122155938.jpg


ふと

目をやると。

トラは・・・


「おっぴろげ~♪」
           (b^∀゜)イエイッ!



110120_2313_01_convert_20110122160937.jpg



くつろいでおりましたとさ。笑


うん・・・

トラも


・・・か、かわいいよ( ̄∀ ̄;)


うちの子もおこた好きよ~の飼い主様、ぜひポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ


 三ワン三様 

天気が良い日、

ボールで遊ぶ3ワンズ。

みんなボールが大好きで

争奪戦が繰り広げられます。


トラジロウは雪に埋まって

前に進めず・・・

もがきながら

わんわんと

声だけは立派( ̄▽ ̄;)ウルサイ・・・笑


ラルは

歳のわりによく走り

よく遊ぶ。

そして

よく寝て・・・よく食べる・・・( ̄▽ ̄;)ケンコウテキデヨロシイ・・・笑


ヒメは

バセットらしからぬ

軽快なフットワークで

さっそうと

走り回っている( ̄▽ ̄;)イエンナカトハ、ベツイヌジャ・・・笑

HI3H000600010001.jpg

ヒメがゲットしたボールを

ラルが物欲しげに

ガン見です(^。^;)


トラは・・・

相変わらず

いまいち遊びに乗りきれていません・・・笑


だいたいいつも

こんな感じの3ワンズです(^^)

HI3H0007000100010001.jpg

個性豊かな3ワンズにどうぞポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ


 恐怖の吹き溜まり…にケンカを売るバセ母 

地元に帰ってきてから早や一年。

二度目の冬をむかえています。


とにかく…


風が強い!!

バセ子、海の目の前に住んでいるのですが、

雪が積もる前に

風で飛んでいってしまいます(笑)


おそろしいのは

吹き溜まり…


先日。出勤時。

我が家を出た1分後。

猛吹雪の中…

「ズボッ!!」


ズボッ?(笑)


・・・はまりました(゜∇゜;)…チ~ン


…っていうか。

ささった?笑

前にも後ろにも。

当たり前ですが、動きません。


とりあえず

実家の母に電話して

あまりにもひどい吹雪で、一寸先は闇のような状態の中

しばらく一人で

エライコッチャと

わっせわっせ車を掘り出していたバセ子。


はっ!∑( ̄□ ̄;)

遠くにかすかな人影が?

「HELP ME!!(T∀T)ノ」

「おぉ~い…」

と、のそのそ近づいてくる影。

スコップ片手に

どこの誰だかわからない格好で現れたのは




…バセ母でした∑( ̄∀ ̄;)笑 アンタダレ?


まさかのバセ母登場に勇気づけられ

二人で再度

わっせわっせと掘ること数十分…


そろそろイケるか?


バセ子「・・・押して」

バセ母「んがっ!?∑( ̄□ ̄;)」


股関節があまりよろしくない母に

鬼のような仕打ち…笑


しかし!


見事な母子プレーで

無事、脱出成功とあいなりました。


その後。

救助に来てくれたバセ母を乗せ

実家へむかったのですが。

もちろん

吹き溜まりがあちこちに。

そんな中、バセ母。

助手席から


「行け~!ひるむな~!

 止まるな~!突っ込め~!

 止まると埋まるぞ~!( ̄Д ̄#)ノ」



…うるさい…(T∀T)笑


みなさん。

吹き溜まりは

恐ろしいです…


しかし

吹き溜まりに

アクセル全開で突っ込めとおっさる母のほうが

ある意味

恐ろしいです…笑

HI3H00050002.jpg


チャレンジャ~なバセ母にどうぞポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ



 新年の出会い 

先日、なが~い放置生活から舞い戻ったバセ子(笑)

新年早々、嬉しい出来事がありました。


札幌にて年越しをしたバセ子&3ワンズ。


なんと。

ヒメのお兄ちゃんワンのママさん、ひなさんとお会いすることができました♪

ひなさんとは初めてお会いしたのですが

しんちゃんのママさんということもあってか

とても親しみを感じました。


急な申し出にもかかわらず、会っていただいて感謝です!


お兄ちゃんのしんのすけ君は、お星様になってしまって・・・

会うことはできなかったけど・・・

しんちゃんと過ごしていたこうたろう君と、ヒメ初対面!

HI3H00020001.jpg

なはは♪

こうちゃん、お耳がぴ~んとシュワッチって感じです(笑)

お互い、くんかくんかとお決まりのご挨拶。

しんちゃんのにおいを感じたりするのかな?


飼い主的にはここで・・・

感動の対面をはたした、こうちゃん&ヒメが

仲良く遊んで

「やっぱりしんちゃんと兄妹だから、わかるのね~」



感動したいところです!!



が!・・・


そこはほら。

やっぱりワンの世界ってものがあるわけで・・・

HI3H00030001.jpg

あ・・・あれ?

こうちゃん、ヒメがお気にめさないご様子(笑)

バセ子の妄想は

もろくも崩れ去り・・・←アホw

HI3H00010001.jpg

と。



こうちゃんは

クールにキメていました(笑)


この後も、こうちゃんとヒメは

微妙な距離感を保ちながらも

しばしの対面を満喫しましたよ♪


こうちゃん、また会おうね♪



ひなさん、こうちゃん。

寒い中ありがとうございました!(^^)/~~


わんこの世界はなかなかクールなものなのね~(笑)のポチッをどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

バセ子

Author:バセ子
短足と耳たれ犬が大好きな
          バセ子です♪

☆ヒメ~バセットハウンド
(姫) ハンパなく自己中な(♀)

☆トラジロウ~W・コーギー
(寅次郎)  ひきこもり犬(♂)

☆ラル~G・レトリバー
      メタボな温厚犬(♀)

QRコード
