fc2ブログ

 あっという間に… 

2ヶ月がたちました…



ちょいちょい遊びに来てくれている皆様には

「え~かげんにせ~よ~!!( ̄□ ̄#)」

と言われてしまいそうな今日この頃…


久々ですが

今日はお友達の可愛いワンを

ご紹介します(笑)

じゃん!

100519_0017_01.jpg


ポメとチワワのMIXわんこ。

小町ちゃん。 通称 コマ(まんまやんっ!笑)


横から見たら

こんな

感じ(笑)

100519_0017_02.jpg

なぜか足が…

ぴんっ!!



立っています(笑)


このお友達の家では

な、なななな、なんと

6匹のワンがいます!!


我が家のワンともども

また

紹介していきたいと

思います(^^)



ちなみに

稚内は

天気がよくても



…風が強い…( ̄д ̄;)笑


ほんっと久々だよね~。もう更新しないかと思っちゃった(笑)
と、ひそかに思われていた皆様。こそっとポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

うちの こうたろう も、何故か足だけピーンと
突っ張って寝ている事があります(笑)

それでも爆睡しているのだからすごいですよね(^^)

チワワちゃん、かわいい♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

バセ子

Author:バセ子
短足と耳たれ犬が大好きな
          バセ子です♪

☆ヒメ~バセットハウンド
(姫) ハンパなく自己中な(♀)

☆トラジロウ~W・コーギー
(寅次郎)  ひきこもり犬(♂)

☆ラル~G・レトリバー
      メタボな温厚犬(♀)

QRコード